naokaのブログ

日々の吐き出したい事を淡々と書いていくブログ。

やっときましたー!

国民健康保険証!

これで通院も、急な病気も大丈夫です。

早速、病院に予約をいれました!

なくても、一度10割負担で後から返ってくるけど、その一度払うお金もないのだから大変です。。



旦那の給料、今月は先月働いた分が入ってくるから取り敢えず生活出来る!

今月の給料日は24日なので、後1週間頑張ります!


そして、

27日にはカードの引き落としが約47万あります。

うち約38万が、事故った車の修理代です!

これは、息子の学資保険を解約して作ったお金なので、借金として息子の口座に返して行きたいと思っています!


実はそれ以外にも借金があります。。そのお話はまた今度させて下さい。。。